開放弦。3児の母のまいにち日記

リラックスして話しましょう

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夫がいない。普段当然あるものがないことの苦しさ。

夫が入院した。 これをよく当日である今日のこの今の状態で書こうと思ったよと自分でも感心するけど、どこかに吐き出さないと心が押しつぶされそうだ。 手がガクガクしてキーボードがうまく打てない。 原因不明の記憶障害。 ドラマや漫画で見たことがある、…

youtubeでついつい見てしまうもの。結婚式の余興が大好きです。

子供にはyoutube見すぎるなよ!といいつつ、ついつい関連リンクの罠にはまってしまうyoutube。 その中でも、結婚式関係の動画は見ているとあまりに大好物すぎて夜中2時3時になってしまうことも^^; 見るだけで幸せになってしまう。結婚式余興数々。 私が大好…

ナチュラル・上品!おすすめの120cmクリスマスツリー

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ これが、、、師走か・・・。 あっという間にもう今年残り2週間カウントダウン! もうすぐクリスマス。 今年、我が家では7年ぶりにクリスマスツリーを飾りました。 子供が3人いますが、最後にクリスマスツリーを飾ったのは長男が1…

何をやってもうまくいかない日がある

わー・・・途中まで書いた記事が消えてるー。 あの時の私に言いたい、保存して、保存しろ。 Wordpressで書くことに慣れてたので、自動保存あたり前田というスタンスであの時に何も確認せずにブラウザを閉じた自分にチョップしたい。 はてなブログにも自動保…