開放弦。3児の母のまいにち日記

リラックスして話しましょう

youtubeでついつい見てしまうもの。結婚式の余興が大好きです。

子供にはyoutube見すぎるなよ!といいつつ、ついつい関連リンクの罠にはまってしまうyoutube

その中でも、結婚式関係の動画は見ているとあまりに大好物すぎて夜中2時3時になってしまうことも^^;

 

見るだけで幸せになってしまう。結婚式余興数々。

私が大好きな結婚式の余興たちをご紹介します。

www.youtube.com

 

最高です。こういうの大好き。

劇団員の本気、見せていただきました。

 

そして、男性バレエダンサーの本気の余興。

www.youtube.com

 

結構バブリーダンスは余興でやっている方が多いようですね。あと今年だとU.S.A。

 

体操部やダンス部の女の子がAKBとか本気でやってるのも可愛いしかっこいい!・・・というか途中で男子も登場。

www.youtube.com

 

あまりに動画見すぎて、フラッシュモブ業者さんのパターンもわかりすぎて、ウエイターがカクカク踊りだすパターンではもはや驚かないんですが、こちらのフラッシュモブは泣きました。和服で踊るお母さん・・涙!

www.youtube.com

 

ダンスではないですが、新婦へのプレゼンというこの方のキャラも大好きです。

www.youtube.com

 

結婚式に余興が何が何でも必要ってわけではないけれど、この動画たちは友人たちが振り切って全力でやってる&何より新郎新婦・友人たちが楽しそうだから見ていて気持ちがいいです^^

 

-----------------------------------------------------------------------

登録してみました。よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ   にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村