開放弦。3児の母のまいにち日記

リラックスして話しましょう

何をやってもうまくいかない日がある

わー・・・途中まで書いた記事が消えてるー。

 

あの時の私に言いたい、保存して、保存しろ。

 

Wordpressで書くことに慣れてたので、自動保存あたり前田というスタンスであの時に何も確認せずにブラウザを閉じた自分にチョップしたい。

 

はてなブログにも自動保存の機能があるようですが、残念ながらしっかりブラウザ閉じてしまったのであらゆる方法を試したが復元できなかった。

 

最近こういうことが多い。

やってしまったーって場面をありありと覚えてる

あーあの時のあれか!!と。だから余計に悔しい。

 

例えば、買ったばかりの次男のヘルメット。カチカチって調節する部分。

捨てた。昨日あれ捨てた。

落ちてたから・・、そして古いヘルメットの部品だと思ってたから・・・。

 

しかし今日、ヘルメットのかぶり方、なんか変じゃない?と、しげしげと次男ヘルメット見ると・・ついてない、あのカチカチが。

 

あーーーーーーあれか。。。捨てたよ、捨てた。

しかも今日ゴミの日だったから即回収だよ。

 

そんな感じで、今日はポカばかり。

中でもパソコンをどこかに忘れてきた!という時は本当に冷や汗かいた。

(結局、子供の保育園に忘れていた)

 

そんな風に、何をやってんだかという「ツイテナイ」1日というものがある。

 

そんな時は寝てしまおう。

顔も洗わず寝てしまおう。おやすみなさい。

 

-----------------------------------------------------------------------

登録してみました。よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ   にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村