開放弦。3児の母のまいにち日記

リラックスして話しましょう

2018-11-16から1日間の記事一覧

私の黒歴史。自信がなかった自分。

お題「わたしの黒歴史」 とりあえず何かこうかなと迷ったので、お題スロットというのを回してみました。 北関東をバカにするなよ 過去のことで忘れられないことがある。 若かりし頃、クラブという存在がとても苦手でした。 クラブ。語尾上がりの方のクラブで…

紅葉の季節になると思い出すこと

今週のお題「紅葉」 昨日はじめたブログ。 せっかくなので、お題に乗ってみようと思います。 紅葉の思い出 紅葉。 美しい景色というのは人の感情にしっかり刻み込まるのだとつくづく思います。 紅葉を見ると思い出すのが、 高尾山のてっぺんで置き去り事件 …

タイトルをつける&プロフィールを設定する

次はブログのタイトル。 とりあえず、しばらくは育児のことを多くかくだろうからこんなタイトルにしておこう。 後でかえるかもしれないけど。 プロフィールは顔にしたいなーと検索でみつけたビオレママメーカーに。 似てるかしら。ちょっと可愛らしく作って…

はてなブログ、まずはデザインを変えてみよう

最近はワードプレスでサイトを作ることが多かったので、こういう無料ブログは久しぶり。昔アメブロやった以来で新鮮。 まずはデザインを変えてみよう。 なんかいろいろある。 一番人気らしい。時代はミニマムか。 女子力高め。 とりあえずこちらをインストー…

すぐに連携しようとするけどさ・・・

こういうのYAMETE! 完全匿名で開放弦したつもりの記事が、うっかりプライベートとか仕事用SNSで拡散されてしまったら笑えないわ!

まっさらな状態で開・放・弦

こんにちは。はじめまして。 インスタやってますかー?facebookやってますかー?ツイッター?note?ライン?Tik Tok? もういろいろありすぎて。 facebookなんて仕事関係の人とつながったりして、過去も現在もいろんな知り合いがいるし、書きたいこと書けな…